飲み食いしてばかりだ。

顔の湿疹は、こまめにポリベビー(亜鉛華軟膏みたいなの)を塗っていたらジクジクしていたポツポツが乾いて来てかなり楽になったけど、口角の部分はあくびをするたびにピキピキッと切れて血が滲んでしまう。 

でも、掻き毟りたい感じが消えただけで十分有り難いよ。ポリベビーがこんなに効くとは思わなかった。

 

昨日のドライブの途中で見つけた日光の男体山。多分。

男体山(多分)

日光はほぼ30年ご無沙汰だ。日帰りだと宇都宮で力尽きる。

↑ほぼ30年前に旅行した時は確かオウム真理教関連の捜査で中禅寺湖周辺が立入禁止になっていたので、2日目の予定がかなり狂ってしまったんだよな。古い話にも程があるな。

 

…そして、唐突に始まる札幌帰省最終日のつづき。

石屋製菓ゴールデンカムイコラボの白い恋人マグネットを見つけた。

………4950円!?さすがに要らない(笑)

普通の白い恋人マグネットは1個605円か。

白い恋人✕ゴールデンカムイコラボマグネット

LeTAO(ルタオ)のプティフロマージュ(だったと思う)も食べてしまった。

プティフロマージュ(ルタオ)

レアチーズケーキやニューヨークチーズケーキのしっとりとした土台部分が大好きな人(ワシのことや)はお気に入りになるんじゃないかな。とても美味しかった。

プティフロマージュ(LeTAO)

コーヒーも美味しい。時間が有り余り過ぎて飲み食いしてばかりだ。

フレッシュネスバーガー

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ