今ひとつやる気が出ない

昨晩はお風呂に入った後、ベッドに寝転んで涼んでいる内に布団もかけず寝落ちたっぽい。多分1時間半ぐらいは熟睡していたと思う。

当然だけど寒さで起きて、ちゃんと寝直そうと毛布や布団を整えている内にすっかり目が冴えてしまい眠れなくなった。

…で、今日はずっと若い頃によく聴いていた曲を色々聴いて過ごした。You Tubeで。

そしてたまたま偶然「あの歌に似てるよな」と気になっていたものの曲名も歌っている人も判らずにいた曲(洋楽)を見つけることが出来て気分爽快だ。

 

草食ペットのお2人には真っ赤で美味しそうな生のトマトを食べさせて、人間はトップバリュのトマトジュース(笑)

↓こういうのはスーパーのPB商品じゃないと、メーカー品は高過ぎていくら健康にいいとは言っても飲み続けられないよ。PBでも美味しいからぜんぜん問題無いけど。

トマトジュース

暇なはずなのに、ハオルチアの植え替えをする時間を取れなくて困ったな。今ひとつやる気が出ないというのもある。

ハオルチア・ワタリガニ

そう言えば、スカイマークネスレのコラボが終わったみたいだよ。

機内サービスのピカチュウキットカットも2月29日(帰って来た日)が最後だった。

スカイマークピカチュウキットカット

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ