小さいオマケ達

昨晩というより今日の真夜中だけど、テーブルに置いてあったサプリメントの瓶が床に落ちていたらしく、気が付かずに踏んづけて前のめりに転びそうになり、咄嗟に箪笥の角を掴んだせいで全体重が左手の外側にかかってしまった。

小指を曲げようとするとけっこう痛い。力が入らないから凄く不便だ。

プラスチック製の瓶は、サプリメントの数が残り少なくなって来ると少しの衝撃で知らぬ間に床に落ちていたりするから危ないな。籠や箱にまとめた方がいいのもしれない。

あちらが治ればこちらを傷めて、自分ってほんと何なんだろう。

…これも業ってやつなんだろうか(←便利な言葉)。

 

ご飯(おやつ?)は金時豆

金時豆

お風呂のバスボールに埋まっている小さいオマケ達が大所帯になって来た(笑)最後列の大きい2人は無関係(食玩「てのりフレンズ」)。

バスボールのおまけ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ