こんな身近な場所にも

昨日はアレグラを切らしてしまっていたので、寝る前にパブロンを飲んだ。

風邪薬も鼻水鼻詰まりが止まるから応急的にはいいのだけど(真似しないでね)、アレグラよりもさらに眠くて眠くて………ずっと寝ていた。

ずっと…というか、朝に1度起きてアイスコーヒーを飲んで草食ペットのお2人にご飯を食べさせたのは覚えていて、その後どんな感じで布団に入り直して2二度寝してしまったのか、その辺の記憶が完全に飛んでいて恐ろしい。

何かしらで宇宙旅行の権利を獲得したものの、当日に怖気づいてドタキャンする夢を見ていたと思う(笑)

起きたら14時半回っていた。

 

新千歳空港で買って来た六花亭ベビーチョコミックス袋入。

六花亭ベビーチョコミックス袋入

抹茶、モカ、ホワイト3種類だけなのか。一番美味しいミルクチョコは仲間はずれなのか。

💢

ぜんぶ美味しかったけどガッカリだ。

六花亭ベビーチョコミックス袋入

Market Terrace 川越市場の森で野菜料理をたくさん食べた後、

狭山市智光山公園こども動物園に行った。15分ぐらいで到着。

智光山公園こども動物園

カエンタケに注意」

こんな身近な場所にも生えるキノコだとは知らなかった。

カエンタケに注意

ここも閉まる55分ぐらい前に入園。普通は隅々まで回り終わって帰る時間じゃないか。

↓シンボルケージ(ウズラとシラコバトが暮らしている)は、鳥インフルエンザ感染予防であまり近寄れなかった。

智光山公園こども動物園

辛うじて撮ることが出来たシラコバト

♪ホホーホ、ホホーホって、機嫌良さそうだな。

シラコバト(智光山公園こども動物園)

シンボルケージの近くで暮らしている可愛いケープペンギン。

ケープペンギン(智光山公園こども動物園)

トカラヤギのチョリソー君だと思う。

トカラヤギ(智光山公園こども動物園)

…あっ!昨日(Market Terrace)の続きを飛ばしてしまった。でももう時間が無い。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ