みきゃんあめと、智光山公園こども動物園の仲間たち

「みきゃんあめ」だって。

みきゃんグッズは、何処かで貰ったシール1枚しか持っていなかったと思う。

黄色いのは「こみきゃん」。緑色で悪相の「ダークみきゃん」もいるみたい。

みきゃんあめ

…えっ。

普通、こみきゃんの方は「こみきゃんあめ」が入っているんじゃないの?💢

みきゃんあめ

ちょっと湿気っていた。

みきゃんあめ

これはこれとして、朝ご飯はお豆パンを食べた。

神戸のお豆パン

智光山公園こども動物園のつづき。

ここの動物園は鳥の種類が多いけど、そこそこマシに撮れている写真が殆ど無かったよ。

クジャク

智光山公園こども動物園のクジャク

このお馬さんはストーカーで、人参スティックを持った配偶者氏をずっと追いかけていたな。

智光山公園こども動物園のお馬さん

そしてホホーホ…ホホーホ…と、弱々しい声が聞こえて来た。

シラコバト(コバトン)の鳴き声。キジバト(ホホーホーホー)とはちょっとだけ違う。

智光山公園こども動物園のシラコバト

配偶者氏はウズラに夢中で、御吉兆!と鳴くたびにヒーヒー喜びながら長いこと動画を撮り続けていた。

智光山公園こども動物園のウズラ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ