そして食べまくり。

いよいよくしゃみ鼻水鼻詰まりまで本格化して来たな。

昨日もつらかったけど、今日よりはぜんぜん平気だったのに。

目の痒みも昨日より酷くて、たったの1日でボロボロになってしまった。

左手の怪我はもう治ったよ。スマホも落とさなくなってフライパンもブンブン振れるまで戻った。

 

昨日はまた「川越のビュッフェ(Market Terrace)に行こう」と配偶者氏が言うので約1ヶ月ぶりに行って来たのだけど、家を出るのが遅かったのとやっぱり国道16号線が大渋滞だったのとで、ランチに間に合いはしたけど1時間ぐらいしか居られなかったのが残念。

マーケットテラス川越市場の森

ほぼ満席だったのに、待たされること無く席に通されたのはラッキーだった。

そして食べまくり。

マーケットテラス川越市場の森

家では一度に用意出来ない種類の野菜を一度に食べられるところが最高に嬉しい。

マーケットテラス川越市場の森

↓この前はお腹いっぱいで食べられなかったフルーツのカレー…だったかな?甘酸っぱくて美味しかった。

ニンジンや紫のジャガイモは自分で勝手にトッピング。

マーケットテラス川越市場の森

…あ、時間が無いや💦残りは明日につづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ