おいしいカステラ(賞味期限切れ)

昨日またちょっと背中が痛くなり、晩ご飯抜きで早寝をした。

 

今日は風が強いものの、白い雲が綺麗な青空で元気が湧いて来たけど、午前中はいつも通りダラダラと。

午後になってペット3匹のお家掃除。秘密兵器を買ったので楽が出来ると思っていたのに、多少の力仕事が減っただけでやっぱり楽ではなかった。

しかも、掃除道具の角に足の外くるぶしを思いきりぶつけて流血して、傷は小さいけど抉れているっぽい。打撲系の痛みがなかなか退かない。

青空

今日が賞味期限の、スーパーマーケットタイヨー「北海道サロベツ牛乳使用美味しいカステラ」。月日の経つのが早過ぎて食べるの追い付かない。

↓この日に買った。

自社キャラクターが物凄い数いるので、どうしてもコンプリートしたくてPB商品ばかり買って帰るけど、行くたびに増えている気もするから早々に諦めた。

キャラもの好きには天国のようなスーパーだと思う。

 

遠過ぎてなかなか行けないし、三郷市辺りに1軒だけでもいいから出店して欲しいな。

タイヨーおいしいカステラ

タイヨーカステラキャラクター・カスもんてらお、ちびカス君、ちびテラくん、び~とくん。やっつけ感が可愛い。

タイヨーの商品に限らず、パッケージや袋に自社キャラクターが印刷されていると、ついつい切り取って保存してしまう。

ブログランキング・にほんブログ村へ