にゃると巻丼と、遊亀公園附属動物園 4

先日「にゃると巻」という可愛い猫なるとを見つけてついつい買ってしまったものの、頻繁に食べる習慣が無いので途方に暮れた。

一気に消費出来そうな料理は卵とじぐらいしか思い浮かばず。

…卵とじを料理と言い切ってしまっていいのだろうか?

渦巻模様の通常の物よりもきめ細かい気がするのと、色も相まって魚肉ソーセージを食べているみたい。いや、カップ麺のなるとに近いかも。

にゃると巻丼

↑この日記のつづき。

あまり人がいるようには見えないけど、動物園内では遊園地が一番賑わっていた。

 

目の周りの濃い隈を克服した、健康的な「みなしごハッチ」。

シルバー仮面にしても突撃ヒューマンにしても、ここの遊園地は色々おかしいな。だがそれがいい

遊亀公園附属動物園のみなしごハッチ

この辺は、ミニ汽車ポッポ乗り場以外殆ど誰もいない。4~5歳ぐらい女の子が独りで遊んでいただけ。

遊亀公園附属動物園の遊園地

腹出しピエロが恐ろしくて誰も近寄りたくないのだと思う。でも汽車ポッポに乗ってしまったが最後、嫌でも近寄ってしまう罠が。

遊亀公園附属動物園の遊園地

ここにもピエロ。

遊亀公園附属動物園のファンタジックサーカス

遊園地を通過すると、ブラジルバクに会える。

人懐っこいみたいで、他のお客さんが手を出すとニコニコしながら来てくれた。

シルバニアではなく、フォレストファミリーの方にいそうな風貌がまたいい。

遊亀公園附属動物園のブラジルバク

ブログランキング・にほんブログ村へ