スガキヤときしめん

昨日の晩ご飯は、スガキヤの特製ラーメン。

カップ麺や袋麺は何度か食べたことあったけど、お店のは初めて食べた。

見知らぬお兄さんが、当然のようにラーメンフォークで上手に麺を啜っているのを見て感動したよ。どう頑張っても使いこなせなかった…。 

自分の知っているラーメンフォークではなかったし。全体的に大雑把な形だった。

スガキヤ特製ラーメン

今日の夕方に食べたのは、サービスエリアのきしめん。朝食以外、麺類しか食べてないことに気がついた。

きしめん

配偶者は味仙で台湾ラーメンを食べるつもりだったらしいけど、お城を3つ梯子したら時間切れになってしまった…。

果たして明日は無事に帰宅出来るのだろうか(台風)。