スペースアポロブラックと、BON BON HOMEの食器と、車のBGM

昨日は夜ご飯が早過ぎたので(サイゼリヤ)、変な時間にお腹が空いたら食べようと買っておいたスペースアポロブラック。

結局、今朝のご飯に。

クリームがジャリジャリしてる。

BON BON HOMEの食器。

Francfrancとヨーカドーがコラボして作られたブランドだったと思う。確かにFrancfrancっぽかったけど、そもそもFrancfrancで買い物をする機会が殆ど無い人間だった。今もそうです。

↓このマリンシリーズは「安くなったら欲しいなー」と目を付けていたもので、元々そんなに高いものでは無かったけど(↓これは450円)、「定価では要らんなー」って(酷過ぎる)。

…で、ブランド自体が消える直前、半額になっていたので買う気になった。調べてみたら6年ぐらい前のことっぽい。もうそんなに経ったのか。

もう秋だというのに夏っぽい柄の食器。このザリガニ柄が一番気に入っている。

そういえば昨日、道の駅八王子滝山まであとちょっとのところで新日本プロレスのバスが隣の車線に来た。

窓が真っ黒でレスラー達の姿は見えなかったけど、嬉しかったな。

そしてバスが我々とは逆の方向へ行ってしまってから間もなく、獣神サンダー・ライガ―のテーマが始まった(車のBGM)。凄い偶然だ!

山梨の笛吹市辺りを走行中に人造人間キカイダーの「悪魔が今日も笛を吹く」が始まり「おぉぉぉお!!」って、2人して大喜びしたこともあった。

…こうして楽しい思い出が増えていくのであります。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ