寂しくて胸が張り裂けそう。

昨日はあまりに元気過ぎて上手く行き過ぎて、寝る前辺りに物凄く嫌な予感がしたのだけど、今朝もわりと寝起きが良かったし、お昼も体調良くて胃の調子も普通だったから「やれやれ気のせいだったわい」って機嫌良くよもぎ大福を食べ終わったところでふと下唇にムズ痒さを感じ、鏡を見てみたら口唇ヘルペスが出ていた…。

やっぱり調子の良さって続かないものだな。

朝ご飯。ヤマザキ ストロベリーベイクドチーズという商品。パンまつりのシールは確か2点だった。

ヤマザキストロベリーベイクドチーズ

そして、お昼によもぎ大福(1点)。

お菓子ばかり食べているからヘルペス出ちゃったのだろうか?

いやでも毎日2食お菓子というわけではないし、今月はこれがPMSの症状なんだと思う。

ひたすら目眩の続く月、感情をコントロール出来ない月、顎ニキビがぜんぜん治らない月、お腹が緩くなる月、口唇ヘルペスの月、何十年もこの繰り返し。

ヤマザキ豆いっぱいよもぎ大福

お気に入りの兎さんガーゼタオル。

多分、10年(もっと?)使っている。

ふにゃふにゃで滑らかで肌触りが最高なので、昨日まで寝る時に顔に巻いたり枕元に置いておく要員だった。

ガーゼタオル

けっこう持ち堪えていたのに、とうとう千切れてしまったよ…。

洗いたてだからフニャフニャの中にサラサラ感もあり、死ぬほど気持ちいい。

でも、ここまでボロボロになってしまったらサヨウナラするしか無い。当然、帰省にも持って行くつもりだったんだよな。

ガーゼタオル

寂しくて胸が張り裂けそう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ