栃木ドライブと、別子飴と、

昨日はCTの結果を聞きに行った後「暫くお休み無いから(配偶者氏)」ということで、栃木の佐野~宇都宮辺りをウロウロ&ご飯を食べて帰って来た。

道の駅どまんなかたぬま(佐野市)。

雨が強くなって来たので、さのまるの↓これを1枚撮っただけでおしまい。

道の駅どまんなかたぬま(さのまる)

帰り道で見つけた「とちまるくんバルーンライト」(工事現場のぼんぼり)。

とちまるくんバルーンライト

今朝また、配偶者氏だけディーラーに行った。

待てど暮らせどぜんぜん帰って来る気配が無くて「何故か値引きしてくれることになって、前回言われた額よりもっと値引きすると言うから有難かったんだけど、そのせいで何時間も待たされた(笑)」らしい。

帰宅したら軽く食べに行くと言っていたので、別子飴3個とアイスコーヒー1杯と緑茶1杯で我慢していたんだよな。お腹減り過ぎて気を失うかと思った…。

別子飴

別子飴は愛媛県のお菓子。

別子飴

…これってヌガーなのだろうか?

別子飴

みきゃんあめを作っているのも別子飴本舗っぽい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ