お喋りして来た。

お友達に「舟和の浦和工場直売所がリニューアルオープンしてたよ。行ってみる?」訊いたら「行くー」とのことだったので、待ち合わせをして行って来た。

月曜日なのにけっこうな数のお客さんがいたけど持ち帰りの人の方が多くて、イートインの席も無事確保。

舟和浦和工場直売所

芋バターどらやき(またか)を食べながら40分ほどお喋りをした後、場所替え(喋り足りん)。

芋バターどら焼き(舟和)

帰り道の途中にあるサイゼリヤへ。

サイゼリヤ

お友達は、今年の初めに体調を崩す→入院&手術まで行ってしまい心配だったけど、以前よりも元気になっていたので良かった良かった。

自分も近い内に入院&手術する予定だし「これが必要」とか「こうした方がいい」とか、根掘り葉掘り色々訊いた。

…でも何を一番訊きたかったって「全身麻酔」のことだよな(笑)

「ほんと一瞬で、何も考える暇が無かったw」ですと。怖っ!聞かなきゃ良かったよ…。

 

沖縄のボディソープを頂いた。ありがとう。今晩さっそく使ってみよう。

アルゲマリンパヒュームシャワージェル

株分けをしていたハオルチアもやっと渡すことが出来て、4時間ぐらいお喋りをして配偶者氏の晩ご飯ピザをテイクアウトして帰宅。楽しかった。

15時からの雨予報が無ければ、あと3時間ぐらいはお喋りしていたと思う。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ