十分過ぎるほど元を取ったと思う。

ドバトの夫婦は、家のベランダで巣作り諦めたのかな?

…いやいやいや、あれほどまでに執拗で強情でシレッとした奴等が僅か4〜5日で退散するなんてあり得ないんだよ。

油断大敵。今後も注視や。

 

自分は今のところ、まだ喉風邪移されてないと思う。

いつも夜更しの配偶者氏も、昨日はさすがに早く寝てくれた。

今朝は声枯れも軽くなっていたし、関節痛も消えたとのことで少し安心したのだけど、お昼頃に「また声が出なくなって来た」と、悲しみのLINEが…。

今晩も話しかけられるたび動揺しそう。

月曜日ぐらいにぜんぶ刈り取ってしまった再生三つ葉が、もう復活しかけている。

美味しくなさそうなのを取り除いてもたくさん食べられたので、十分過ぎるほど元を取ったと思う。

再生三つ葉

今日の朝ご飯も大きなチョコホイップメロンパン(笑)

大きなチョコホイップメロンパン

暑くもなく寒くもなく、相変わらず強風だけど快適だったと思う。今(18時過ぎ)はちょっと暑い。

お昼過ぎから頭が重くなって来て頭痛ーるをチェックしたら、15時頃から明日の15時頃まで真っ赤っ赤の「警戒」(低気圧)になってる…。

猫のマロくん(頭痛ーるの中のキャラクター)が、今日は「スーパーマンの日にゃ!」と教えてくれた。

はと麦茶 

アナカンプセロス吹雪の松の花。

今日は絶対に咲くだろうなーと楽しみだったのにコロッと忘れてしまっていて、桜吹雪の方は既に半分閉じていた。

アナカンプセロス吹雪の松

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ