ヤブイヌ。

今朝も寒かったけど、お昼の居間は暖房要らずの暖かさだった。

スーパで買って来た賞味期限間近120円の山崎ロイヤルブレッド。パサパサだったのでフレンチトーストにした。凄い久しぶりに作ったな。

外はカリカリ中はプリンみたい。うめー。

フレンチトースト

ズーラシアのつづき。

駐車場も余裕で停められたし、大して混んでないのかと思ったらそうでも無くて、赤ちゃん連れの家族でいっぱいだった。

人気者動物の辺りは近寄るのも大変で、カワウソなんかまったく見えなかったし。

大きなホッキョクグマ。水に潜っているところと、

ホッキョクグマ

水から顔を出しているところ。

ホッキョクグマ

モウコノウマ(蒙古野馬)。野生は絶滅してしまい、今は繁殖→野生化させているのだとか。

チンギス・ハーンが乗っていたのも↓モウコノウマだったのかな?

お馬やロバは表情がいい子過ぎて泣きそうになって来る。

モウコノウマ

配偶者氏が一番楽しみにしていたというヤブイヌ

埼玉こども動物自然公園にもヤブイヌ居るはずだけど、何故か動物紹介には入ってない。

↓動画から切り取り画像。遠過ぎる!

ヤブイヌ

ヤブイヌの辺りが中間地点だったと思う。とにかく広いよ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ