とても愛想の良いお猿さんだった。

今日は冬らしい寒さ。

意味不明の憂鬱さは大分抜けて来たけど、ぼんやりした感じは相変わらず。

暖かいベッドから出て、凍えそうな居間に移動すると鼻水が止まらなくなるの困ったな。ティッシュがあっと言う間になくなってしまう。

 

朝ご飯はまたジャムトースト。

長野旅行やドライブで買って来たお土産菓子も食べ尽くして満足したので、暫くは食パンで過ごしたい。

…あ!思い出した!ガトーフェスタハラダのラスクがまだ1種類残っていた気がする。

それにしてもアヲハタの杏ジャム(まるごと果実)って、元々こんなに大きな塊だらけだったかな?凄い贅沢な感じがする。

調子に乗って塊をヒョイヒョイすくい出していたら↓大盛りになってしまった…。

もう1枚はオレンジマーマレード

業務スーパーのチャイは、マサラを足して煮出したら美味しくなったよ(意味無し)。

ジャムトースト

長野旅行2日目のつづき。軽井沢にやって来た。

軽井沢

あれ?

天狗屋養蜂店

天狗屋子ちゃん!ゴレンジャーみたいなポーズでかっこいいね。

天狗屋子ちゃん

↑日付け変え忘れてまっせ。

天狗屋養蜂店って確か栃木のハチミツ屋さんだよな。

道の駅どまんなかたぬま(佐野市)近くのお店についうっかり入ってみたらお客さんが1人もいなくて、店員さんがこちらの一挙一動ジーッと見つめているので手ぶらで帰り難くなってしまい、1番安いプロポリスキャンディを買って半泣きで退散した苦い記憶が蘇って来た。

 

↓ここからズーラシアのつづき。

シシオザルさんは帰宅して写真を見返すまで気が付かなかったけど、股間の辺りがあまりにも赤裸々だったので隠しておこう(笑)

シシオザル

写真を撮り易いようにわざわざ近づいて来てくれて、とても愛想の良いお猿さんだった。

シシオザル

雄ライオン。ベロをしまい忘れてる。

ライオン

レッサーパンダはちょっと遠かった。

レッサーパンダ

ヒョウは、ゴロゴロ唸りながら小走り。

怖い顔をしているけど、機嫌良かったのかな。

ヒョウ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ