一進一退と言うのか何なのか。

昨日たくさん歩いて疲れたわりには元気良く起きられたけど、鼻の調子はなかなか良くならないな。

一昨日のカレーライスとアイスチャイはいい匂いがしたのに昨日のサーティワンはよく解らなかったし、一進一退と言うのか何なのか。

今朝はまだお腹が空いていなくて、久々の業務スーパーで試し買いをしたスパイスチャイに牛乳を入れたのだけ口にしたのだけど、ティーバッグ2個使ってもぜんぜん匂いがしなくて不安になり、配偶者氏に「昨日飲んだ時どうだった?」と訊いたら「なんか匂い薄かったよ」って。

…大ハズレを引いてしまったっぽい。

チャイ

昨日のズーラシア

正門からすぐのところにゾウさんが。

木の枝を食べるのに夢中(美味しいの?)で顔を見ることが出来なかった…。

ゾウさん

アカアシドゥクラングールというベトナムのお猿さん。

名前の通り赤い靴下を履いているように見えて、白い尻尾が物凄く長い。

ちょうどそっぽを向いてしまったところしか撮れなかったけど、優しそうな顔をしている。

つづく。

アカアシドゥクラングール

…そして。

長野旅行の日記がぜんぜん進んでいないので早いとこ終わらせたいなぁ。

青木村産業祭は、2日目の方が盛況に見えたな。道の駅あおきも混んでいた。前日よりも暖かかったお陰かも。

青木村産業祭

そして。あれだけ朝ご飯を食べたというのに、お昼はイオンスタイル上田のテンホウでタンメンを食べてしまった。

…仕方無いよ。これは食べなきゃいけない決まりだから。

みんなのテンホウ

餃子のお皿が可愛くてお気に入り。

みんなのテンホウ

この後、軽井沢へ。

高岩山

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ