宇都宮動物園のキリン達

宇都宮東武百貨店で見つけた浦島太郎のバスタオル。刺繍が可愛い過ぎる。

 

使い古したバサバサのバスタオルしか受け入れられない体質なので、色褪せたから買い替える…的な発想は持ち合わせておらず、擦り切れて穴が開いて本当に使えなくなるまで買い替えることは無い。20年選手もいる。

 

↓これはお風呂用ではなく枕用に買ったけど、出来ればタオル類はタオルケットの果てまで使い古しのほうがいいんだよな。新品のよそよそしい肌触りは心が落ち着かない。

浦島太郎タオル

赤ちゃん用だったの!?まぁいいや。

浦島太郎タオル

Amazonで予備のアクチビア軟膏を買う時、ついカゴに入れてしまった琥珀糖。

きらら琥珀糖

昨日は宇都宮動物園に行って来た。

駐車場で両目がチカチカ光る強そうなロボットがお出迎え。

宇都宮動物園

入口。

宇都宮動物園

「いらっしゃいませ」

宇都宮動物園

まずはハイエナ。思っていたよりも大柄で驚き。

カンカン照りで暑かったせいか、↓この人だけでなくトラやライオンもだるだるのペッタンコになっていた。

宇都宮動物園のハイエナ

穏やかそうな顔。丸いお耳が可愛い。

宇都宮動物園のハイエナ

ラマさん。

ずっと見つめられていた。

宇都宮動物園のラマ

キリン達。

受付でお勧めされて、紙袋入りの動物用おやつ(人参、キャベツ)を購入。

↓「早く!早く!」

宇都宮動物園のキリン

長い首をググッと下げて上手に食べてくれる。

宇都宮

大満足。

宇都宮動物園のキリン

ブログランキング・にほんブログ村へ