鼻の調子が悪いせい

ラーメン大学の大ちゃん。

↓この人は上田バイパス店の大ちゃんで、以前は何故か目元にホクロ&太い毛が1本生えていたんだよな(笑)綺麗に治して貰ったみたいだ。

ラーメン大学の大ちゃん

朝は、上里カンターレで買って来た「果物の樹」というラズベリー味のミニバウムクーヘンを食べた。ブルーベリー味も売っていたと思う。

果物の樹ラズベリー

鼻の調子が悪いせいであまりラズベリーの香りがしなかったけど、甘酸っぱくて美味しかったよ。

↓これに限らず、最近は何を食べても味や香りがよく解らない。

唯一ハッキリ解るのはサロンパスの匂いかな。

果物の樹ラズベリー

さーて、「ラーメン赤猫」の新刊を読みながら寝るとしよう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ