真っ暗の午前3時、

茨城のお芋。

#お焼き芋

川越のお芋。

川越

真っ暗の午前3時、独り寂しくお茶を啜るの巻。

腕どころか肩まで激痛になって来て、なかなか眠れずベッドから出てしまった。四十肩の再発かもしれない(つまりは五十肩)。

突然痛くなったか徐々に痛くなったか、その辺の事はもう忘れてしまったけど、痛さの種類が同じ感じがする。

常に痛い生活に多少慣れるまで1ヶ月以上かかったかな。痛いのは2年ぐらい続いた。

整体に通ったりしても、他の部分の不調は改善されて行くのに肩だけはどうにもならなかったし、鎮痛剤も今ひとつ効かなかった。そういうものなんだと受け容れるしか無いな。

ハトムギ茶

大福を貰った。ありがとう。

やわらか大福

品名通りやわらかくて美味しかった。ごちそうさま。

やわらか大福

よし。お風呂に入ろう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ