本当に書きたい事はなかなか書けない。

腰の次は腕なのか(笑)

右の二の腕が痛くて目が覚めてしまった。

枕の位置がシックリ来ない時にバスタオルを何枚も重ねたり、無意識に腕枕で寝てしまったりするから多分そのせいだろう。

ちょっと俯いた時にズキーンと来るので、首までやられているっぽい。

…でも大した事は無いと思う。

 

↓昨日の晩ご飯に食べたラッキーパンダうどん。所沢名物らしい。

 今年のパッケージは兎が龍に変わっているはず。

ラッキーパンダうどん

文明堂 新春開運箱のお菓子を今日から食べ始めた。

いちごのカステラ巻。去年の開運箱には入っていたっけ?

カステラ巻(いちご)

美味しかった。もう1個食べたくなった。

カステラ巻(いちご)

やりたい事(本格的な掃除など)はたくさんあるのに、空回りしてしまってぜんぜん進まない。日記も本当に書きたい事はなかなか書けない。小っ恥ずかしくて。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ