明日また探しに行こう。

日中は暑かったはずだけど家の中はそうでも無くて、ボーッとした感じはあったものの元気に過ごせた。

でも17時過ぎた頃に昨日と同じ頭痛に襲われて、今日の方が痛いな。

もしやと思って頭痛ーるアプリをチェックしたらやっぱり気圧急上昇中で、ボーッとしていた時間のグラフは「気圧低下やや注意」だった。左右され過ぎ。

ロキソニンを飲んでもあまり効かなくて困った。

 

昨日のレツーサのつづき。

↓並べてみた。大きい人の名札はハオルチア レツーサで、小さい人のはハオルチア 寿。

家の巨大ペットおしめ坊やと小さめ最古参氏みたいで可愛い。

ハオルチア・レツーサ

それと今日は獅子寿、瑠璃殿の根っ子を掃除して土を替えた。鉢はそのまま。

奥の獅子寿は手前の子株だった。

この人達は丈夫。だと思う。

ハオルチア

おやつはツイストマシュマロ(まだ飽きないのか)。

綺麗だったので、とりあえずお皿にぜんぶ盛ってみた(笑)

ツイストマシュマロ

冬の間に弱って縮んてしまった株をミニミニ植木鉢に移したので、蕎麦猪口や湯呑に穴を開けたミニ植木鉢の空きが何個か出来たけど、こんな時に限ってピッタリの株が居ない。

明日また探しに行こう。

ハオルチア

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ