この人の時代がやって来た。

もう台風一過も同然なのかな?

昨日は家まで吹き飛んでしまいそうな強烈な雨風だったけど、家の中に取り込めなかった植物の被害は0ゼロだと思う(多分)。

今朝は風も弱まっていたし、吸い込まれそうな白い雲と青空が広がってやれやれだ。

ただ、お昼過ぎまで昨日の雨の湿気が残っている感じで蒸した。

そして夜になったら寒い…

台風一過?

冷やし中華の生麺が1玉だけ残っていたので、朝も早よから薄焼き卵を作ってキュウリとハムを乗せて食べちゃったよ。

美味しかったけど自分独りの食事としては手間がかかり過ぎで、何というか………許すまじ(笑)

冷やし中華

三時草の花。

前に写真を載せた三時草の花のお2人は開かなくなってしまい、入れ替わるように↓この人の時代がやって来た。

15時半頃に見た時は半分も開いていなくて、↓これは17時に撮影。

16時頃には完全に開いていたと思うけど、初代のお2人より寝坊助かもしれない。

三時草

↓前のお2人。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ