眠くて眠くて眠くて怠くて

家の玄関前の壁にカメムシが1週間ぐらいずっと貼り着いたままで、息を吹きかけても触覚はピクリとも動かないし、どうも死んでいるっぽい。

よりによってどうして家の前で死ぬんだ…。

↓触れると写真が大きくなるから虫の苦手な人は注意ですよ。

カメムシの死骸

昨日は栃木市立美術館のミュシャ展を諦めて、そのまま道の駅にしかたに行った。

農産物直売所で野菜を少し買っておしまい。

道の駅にしかた

道の駅みかもにも寄ったよ。

道の駅みかも

建物の梁や軒下にツバメちゃん達が巣を作っていて、キクラゲみたいで可愛かったな。

ツバメ

この辺はツバメのご飯になる虫もいっぱい捕まえられそうだ。

ツバメ

あしかがフラワーパークにも寄ったけど、ほぼ夕方だったので売店を見て回っただけ。

あしかがフラワーパーク

今日は「8時だよ起きれーーー!」と言われたような気がするけど、眠くて眠くて眠くて怠くて布団から出たの11時(笑)

別に起きなかったからと言って機嫌が悪くなるわけでも無く、配偶者氏は配偶者氏でゲームをしたり漫画を読んだりして楽しんでいるからこれでいいのだ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ