6月8日は

今日は曇っているのにけっこう暑かったけど、さいたま市は24〜25℃だったのか。信じられない。

風が無くて蒸し蒸しするので、気持ち悪くて氷水ばかり飲んでいたよ。

ペリエ

↓十代の頃「さすがに投げ捨てちゃイカンでしょ(※歌詞)」って、モヤモヤしながら聴いていた曲。

Indian Summer (2023 Remaster) 1986オメガトライブ

どの辺りが「生」なのか最後の一口まで解らなかったけど、とても美味しかったフジパンの「しっとり生どーなつ」。また食べたい。

フジパン生どーなつ

冷やしても美味しいと思う。

フジパン生どーなつ

土曜日(6月8日)は、東北自動車道の都賀西方スマートICから出てすぐの所にある「もめん弥 花之江の郷」に行って来た。

もめん弥 花之江の郷

配偶者氏のお目当ては「とらっせバイキング」という野菜中心ランチのお店。

そう言えば、6月8日は「バイキングの日」だったみたい(笑)

8月1日もバイキングの日なんだって。

6月は海賊の方、8月は食べる方。

もめん弥 花之江の郷

お店の周りや出入口に、

アジサイ

色々な紫陽花が咲いていた。

カシワバアジサイ

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ