風さえ入って来ればなんてこと無い感じで、

「行き詰まる」という感覚は非常に良く理解出来るというか、ここ数年の自分がまさにそれなのだけど、こんな弱ったメンタル(スランプ?)の時にお客さんの大切な物を預かるのって怖いな。

少しでも「自分、なんかおかしいぞ」と感じた時の依頼は丁重に断るよ。

「どうしても」ってお願いされたのであれば先生に投げちゃう。電車で片道6時間かかるけど(笑)

昨日より2℃低かった今日のさいたま市だけど、暑いことは暑かった。

風さえ入って来ればなんてこと無い感じで、昨日よりも楽だったと思う。

 

朝はトーストを食べたよ。

トースト

花はぜんぶ咲ききったと思っていた三時草が咲いていたのでびっくり。

三時草の花

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ