どうも案の定やっぱり

今日はさいたま市の気温31℃近くまで上がったみたいだけど、湿度が低くて意外と過ごし易かった。 今は外からいい風が入って来て爽やか。

昨晩は、アスクロンって薬のお陰で喉のゼェゼェが軽くなって楽に眠れたよ。これはコロナの時に知りたかったな。

アスクロン

今日は朝一で体温を計った時36度7分で喜んでいたら、お昼過ぎに37度2分まで上がってしまった。

…で、どうも案の定やっぱり配偶者氏に風邪を移してしまったみたいだ。喉と頭が痛いって。すまなんだ💦

暫く会社休めないのにどうするんだろう?

 

日中は声を出す機会が無かったので、配偶者氏が帰って来て「おかえりー」と言った時に初めて殆ど声が出ないことに気がついた(笑)

昨日の方がまだ普通に出ていたな。

 

↓そしてまた芋けんぴ

芋けんぴ

「ジューシー」という名前の熊本産河内晩柑とヨーグルトも食べた。

冷たさと甘酸っぱさが喉に気持ちいい。

晩柑とヨーグルト

今晩もアスクロンを飲んで寝よう。

ハオルチア・ゼブラとタイハクセイコ

ハオルチア ゼブラ ハオルチア タイハクセイコ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ