そう言えば来月なんだな。

今日はお昼も暑かったけど、夜になってからも暑くて絶望しているところ。

扇風機をつけても暑い。

 

今朝は9時頃に起床。

昨晩は配偶者氏が21時頃に寝てくれたので自分も安心して熟睡出来ると思いきや、まーた何ヶ所も蚊に刺されてしまった。

…今さっきも刺されたよ💢

ムヒやオイラックスがみるみる減って行く。

 

アイスコーヒーを飲んでチョコバッキーを2本(笑)食べて、お風呂場で配偶者氏の髪の毛を刈ったりペットの皆さんにご飯を食べさせたり、色々と。

生き物大図鑑かめ06ヒョウモンガメ(ソマリア)

いきもの大図鑑かめ06 ヒョウモンガメ(ソマリア)…だったと思う。

用事を済ませた後、この前行きそびれた深谷市多肉植物屋さんに行ってみたけどそれっぽい建物がまったく見当たらず、そもそも実店舗が無かったみたい。なんてこった(笑)

↓この前。

…で、いつもの道の駅おかべ。

そう言えば来月なんだな。栄一の1万円札が発行されるの。

道の駅おかべ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ