冷やし中華と、あしかがフラワーパークのユリ

37℃。

37℃

この時期は、ペットの家掃除が地獄のつらさ。気が遠くなって来るので、休み休み3時間ぐらいかかったと思う。

とりあえず今日は3匹分だけ(残り1匹+1頭)。

 

お掃除ついでに打ち水をしてみたけど、あまり涼しくなった気はしなかった。33℃まで下がっていたのがいつの間にか34℃に戻っていたり…。

 

一昨日昨日は、左脇腹と背中の痺れがいつになく酷くて、今日も普通に痺れている。この状態が当たり前になってしまった。

昨日も晩ご飯(冷やし中華と適当なラタトゥイユとサラダ)を作るだけ作って、自分は食べずに寝た。

 

今日の朝・昼ご飯。

マルちゃん冷やし中華

朝昼の食欲は人並み以上にある。

ラタトゥイユ

あしかがフラワーパークのつづき。

この富士山のような花のオブジェは写真だと冴えないけど、実物はもっと綺麗。

あしかがフラワーパーク

アジサイも、

あしかがフラワーパークのアジサイ

マーガレット(多分)も元気。

あしかがフラワーパークの花

枯れかけの花が本当に少ない。

あしかがフラワーパークのユリ

バッタ?の赤ちゃん。

閲覧注意!クリック・タップすると画像が大きくなります。

バッタ?の赤ちゃん

お客さんは少なかったけど、従業員さん達があちこちで作業をしていた。

綺麗な状態を保つには凄い労力が必要なんだな。

あしかがフラワーパークのユリ

ブログランキング・にほんブログ村へ