そこそこ元気に過ごせた。

風が強くて寒い!とても23℃あるとは思えないな。

今日の湿度は30%で、エアコンの除湿を点けている時の寒さに似ている。

今朝は普通に起床出来たけど、腹痛に加えて予想通りめまいの後遺症(目玉が熱い&頭痛)が続いていて、それでも天気が良かったお陰でそこそこ元気に過ごせた。

 

この季節にしては珍しく、富士山が綺麗に見えた。

富士山

雲も可愛い。

雲

お友達と舟和に行った日に買って来た人形焼。

今朝はおいも餡の方を食べた。うまい。

人形焼(舟和)

こし餡(紫の方)は明日のおやつ。

人形焼(舟和)

お昼は、大根のお漬物をおかずに白いご飯を150g食べた。うまい。

お昼ご飯

耐寒マツバギク(砂漠の宝石)の花は、黄色とルビーとピンクが少しずつ増えて来たけど白とガーネットは今ひとつで、トパーズは相変わらず1つも咲いていない。

砂漠の宝石

キダチアロエ

キダチアロエ

…そういえば、スマホゲーム「POCKET CITY」(ほぼシムシティ)の「2」が出ていたんだな。一昨年によく遊んだよ。

このゲームは買い切りなので、下品で煩わしい広告が一切無いのが良かったと思う。

330円でこれだけ遊べるのだから凄い。

…あ!そうか。「2」はまだ日本語対応していないのか。

あと2年ぐらいお預けかも。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ