初号機のようなソフトクリーム。

21時頃に帰って来た。

日焼け止めが鬱陶しくて、すぐにシャワーを浴びたら汗が止まらない…。

昨日は寝たの午前3時近かった上に風が無くて寝苦しく、6時頃に起きてしまった。

せっかくいい天気なので、小田原に行くかあしかがフラワーパークに行くか迷って、結局あしかがフラワーパークにした。今日は岩下の新生姜のキャラクターイワシカちゃんにも会えるみたいだったし。

 

あじさいソフトの方が綺麗だったせいで、またしても藤ソフトを食べそびれてしまったよ。

あじさいソフト

配偶者氏「これは初号機やな」

確かに。これにして良かった(笑)

ずーーーっと前からエヴァンゲリオンの漫画本が配偶者氏部屋の書棚に並んでいたけど、ぜんぜん興味を持てずスルーしていた。むしろ嫌いだったかも(偏見)。

いつだったか、その時の最新刊(8巻)だけトイレに置いてあり、それを何となく読んでみたら途中も途中なのに凄まじく「自分に合っている」気がして、現在に至る。

「合っている」と言ってもよく解っていないのだけど、面白いものは面白い。

テレビのアニメはパラパラしか見ていないし、映画はアスカさんが「気持ち悪い」と言うやつだけ見た。

漫画は何度読み返したことか。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ