また徹夜。

昨日は配偶者氏の帰宅が午前1時過ぎで、そこからお茶の水筒(ジュース代節約)と雑炊弁当のジャーを洗ったりして、お茶と雑炊弁当を作り始めたりして。

サッカーワールドカップのドイツ戦勝利は、帰り道のカーラジオで知ったらしい。自分は教えて貰うまでぜんぜん知らなかった。

 

そう言えば朝の8時〜12時に配偶者氏の届け物があることを思い出したらドキドキして眠れなくなってしまい、結局ずっと起きていることに。届け物は12時ギリギリに来た💢

荷物を待っている間に洗濯とか済ませて、13時〜17時頃まで爆睡していたよ。

食パンを食べたかったのに食べる暇無し。またトマト雑炊。

トマト雑炊

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ