バーミヤンで晩ご飯

バーミヤンは十数年ぶりかもしれない。昨日から食べに行く約束をしていた。

中華丼。美味しかった。

バーミヤン中華丼

先月も王将で中華丼を食べていたんだな。次回はぎょうざの満洲で食べようかな。

いちごアンニンも食べたよ。練乳たっぷりで美味しかった。

バーミヤンいちごアンニン

配偶者氏は雲吞麺と、焼餃子と、↓はちみつ揚げパンを食べていた。チートデイというやつだと思う。

バーミヤンはちみつ揚げパンバニラアイス添え

自分は161cmで配偶者氏は182cmで、このぐらい身長の差があると1日に摂っていいカロリーの差もけっこうある。自分が同じだけ食べたら完全にカロリーオーバーだったと思う。

 

少し前に帰って来たばかりなので、今日はこの辺にしておこう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ