こむぎっち焼き(怖い)

午前中は配偶者氏の髪をバリカンで刈り、お洗濯をした後にドライブへ。

今日は、珍しく10時頃まで寝てくれてホッとした。

平日も朝6時起きなのに1時頃まで夜更かしするし、休日もろくに寝ないで遊びに行きたがるから心配で仕方が無い。 

 

関越自動車道 上里サービスエリア(下り)で食べた「こむぎっち焼き」。

あんこ味と、お好み焼き味と、いちご大福味というのもあったな。

久しぶりに食べたけど、相変わらず怖い。呪われそう。

こむぎっち焼き

↑これはあんこ味。怖いけど、表面がサクサクでとても美味しい。

今日はとにかく食べ過ぎたよ。

健康管理アプリの中の人に連日「少々カロリー不足だ」と泣かれていたけど、今日は「ここ何日かのカロリー不足を調整出来そう」と大目に見て貰えたし、チートデイだと思えばいいか。

…でも、先週の方が食べ過ぎたんだよな。多肉植物の植え替え記録が忙しくてまだ日記に書けていないけど、先週も今日と同じお店の別店舗で鱈腹食べている。

 

今は帰宅途中の快活CLUBで「大乱 関ヶ原」と「パリピ孔明」を読んでいるところ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ