ひたすら眠っているしか無かった。

真夜中、ふと目が覚めた直後から吐き気がして、その後は胃がシクシク痛い→吐き気→生唾ドクドク→吐き気→胃がシクシク…がずっと続いている。困った。

ただ実際に吐くまでは行かず、腸はなんとも無い。

今日はひたすら眠っているしか無かった。

眠っている間は気持ち悪くないのに、起きた途端に込み上げて来るんだよな。

別に変な物も食べていないし、同じ物を食べている配偶者氏は平気だし、そもそも食中毒であれば腸もおかしくなるはずだ。困った。

配偶者氏の食欲に合わせた旅先での暴食が祟ったのだろうか。こうして日記を書いている間もムカムカしているし、ほんとに困った。

…昨日の元気さは何だったのだ。

 

何も食べてないから普通に空腹だけど、お腹がグーッと鳴ると同時にゴゴゴゴッと吐き気もやって来る。怖くて食べられない。

↓ツルヤで見つけた「森のほたて」。えのき茸の根元(笑)

以前 ↓これを丸ごと包んだ「えのき丸」というおやきがツルヤで売っていて、今回は見つけられず残念だったな。

森のほたて

寝よう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ