みそ煮込みうどん。

今日は8時頃に目が覚めたけど、あまりの部屋の寒さに布団から出られずトイレにも行けず、9時頃までじっと固まっていた。

布団から出ても結局12時半頃までグズグズしていたよ。寒くて家の外に出たくなさ過ぎて。

でも明日は雪が積もるかもしれなので、渋々灯油を買いに行った。

すぎのや本陣でみそ煮込みうどん。久しぶりで美味しかったな。

朝とは打って変わって汗ダクだ…。

すぎのや本陣みそ煮込みうどん

目眩も耳鳴りも貧血っぽい症状も殆ど出なくなったけど、左脇腹(ほぼ左半身)は相変わらず痛いし謎のムズムズも酷くなっている。

食欲は衰えていないからまぁ大丈夫だとは思う。 

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ