今日も会いに行った。

2月26日の札幌パルコ前。

札幌パルコ

今朝はご飯を食べてから2度寝をしたり、13時頃までビジホの部屋に篭ってのんびりしていた。

外に出たら昨日よりも風が強くて、札幌駅地下に降りるまでの僅かな時間で凍えそうになってしまったよ。

かに本家・札幌駅前本店

今年こそ円山動物園に行く予定だったけど、配偶者氏父の暮らす介護施設の面会ルールが少し緩くなり、週1回15分だけが30分に伸びただけだと思ったら毎日面会出来るようになっていたので、予定を変更して今日も会いに行った。凄く喜んでくれたな。

面会が終わって昼兼夕食を食べて大通り駅まで戻り、配偶者氏はまたセイコーマートのホットシェフうま塩チキンを買い食い。そんなに美味しいのか(笑)

↓昨日のうま塩チキン。

今日は8863歩。

2度寝のお陰で元気に動けたと思う。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ