約束していたので、

今朝は4時半頃に自然と目が覚めてしまい、このまま布団から出ようか二度寝しようか少し悩んだけど、そう言えば配偶者氏父にスティックタイプのミルクパウダーが欲しいと頼まれて、「美味しそうなのを探して送る」と約束していたので、忘れない内にクリープの100本入を施設に届くよう手配してから二度寝

ミルクパウダーって殆んど使ったことが無くて良く知らなかったのだけど、調べてみたらクリープだけは原料がちゃんと牛乳で美味しそうだ。

 

帰省初日2月26日(月)のつづき。

びっくりドンキーのカウンター席の座り心地があまりに悪過ぎたので、ご飯を食べてすぐにお店を出た。

長身の配偶者氏はカウンター下の壁に膝が当たって座面にお尻が着かず空気椅子になってしまうので、大股開きで座らざるを得なかったんだよ。

30年ぐらい前に訪れた時はつらそうだったかな?さすがに覚えていない。

この後、雪印パーラーに行ってみたら空いていた。最初からここにしておけば良かったと悔やんでも後の祭りだ。

そして今年もまたプリンアラモード(笑)

面倒ってのが1番の理由だけど、年に1度きりの帰省ゆえに食べて美味しかったメニュー以外を選ぶ勇気がなかなか出ない。下手に浮気をして後悔したくないし。

相変わらず美味しかった。特に生クリームが。

雪印パーラー・プリンアラモード

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ