札幌農学校って、

今さら過ぎてあまり期待していなかった口唇ヘルペスの塗り薬だったけど、意外と良く効いてくれてかなり楽になった。

顔湿疹の方はまだまだ治らなくて、ポリベビーを塗って凌いでいる。

脳味噌の調子も良くなかったな。

 

帰省4日目、埼玉に戻る日のつづき。

そう言えば、新千歳空港に戻る前に今年も札幌駅で札幌農学校の焼き立てクッキーサンドを食べたよ。

札幌農學校・焼きたてクッキーサンド餡バター

…相変わらず美味しかった。いくらでも食べられそうだ。

札幌農学校って、「きのとや」の商品なんだな。確か配偶者氏のお友達が大昔に一時期勤めていて、当時はまだマイナーで新千歳空港で大行列を作るようなお店では無かったと思う。

札幌農學校・焼きたてクッキーサンド餡バター

…よし。もう思い残すことは無い。今度こそ新千歳空港に戻ろう。

札幌駅

快速エアポートに乗ってから凄まじく具合が悪かった。

快速エアポート

新千歳空港到着。

新千歳空港

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ