(´3ɷ3)←こんな感じ。

今日も突風で昨日より寒くて足先がキンキンしている。

風の強い日は、何故かトイレの水溜まりが波打っている。マンションって何処もそうなのかな?

鼻の調子はそんなに悪くなかったけど、お目々の痒さは激烈だ。ゴシゴシ擦り過ぎて(´3ɷ3)←こんな感じ。

 

ホワイトデー第2弾。

これも↑動物サブレと一緒にシャトレーゼで買って来てくれたみたいだ。ありがとう。

オレンジピールチョコレート(シャトレーゼ)

オランジェットは昔よく作ったよ。砂糖煮のままムシャムシャ食べるよりも美味しいし。

…でも自分は作るだけで満足してしまってなかなか消費出来ず、殆ど身内や知人友人の手に渡っていた。

オレンジピールチョコレート(シャトレーゼ)

智光山公園こども動物園のつづき。

うわっ!

たらいに浸かっている大きい人はカピバラさん?

閉園約1時間前で、バックヤードに引っ込んでしまった生き物達も多くて少し寂しかったのだけど、↓この人に逢えただけでも来て良かったよ。

カピバラ(智光山公園こども動物園)

お湯に当たる部分の体毛が苔色に染まっていた(笑)

カピバラ(智光山公園こども動物園)

こちらを見つめていたメンフクロウさん。

メンフクロウ(智光山公園こども動物園)

そして、ご立派なマーラ様。

ご立派なマーラ様(智光山公園こども動物園))

東松山市埼玉県こども動物自然公園のマーラ様は園内で放し飼いされていたと思う。

去年に東松山市から近い川島町辺りで目撃情報が相次いだ時は↑こども動物自然公園から脱走したんだろうなと思っていたけど、ちゃんと個体数の確認は取れていて動物園とは無関係のとのことだったよ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ