焼きねぎのいい香り

今日もコルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセルαを飲んでずっと眠たかったよ。

9時頃に布団から出て「上里カンターレに行こう」(またか)と言われていたので行って来た。 関越自動車道は事故渋滞も自然渋滞も無く快適だった。

↑この後、本庄市を抜けて道の駅おかべ(深谷市)に寄った。

↓何が何でも「ミチオカ」と呼んで貰いたいっぽいけど、お断りだ(笑)

道の駅おかべ(ミチオカ)

畠山重忠は既にオワコン?再び渋沢栄一(新一万円札)に専念するみたいだ。

辺りはいつも以上に焼きねぎのいい香りが漂っていた。

道の駅おかべ(ミチオカ)

道の駅おかべの裏にある仲宿歴史公園の桜が綺麗だったので、

仲宿歴史公園

ちょっと散策。

仲宿歴史公園

でもまだまだ満開には遠い。

仲宿歴史公園

ここはいつ来ても人が居ないよな。

仲宿歴史公園

重いコンダラ

重いコンダラ

仲宿古代倉庫群。

仲宿古代倉庫群

明日は近所の桜をチェックしに行こう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ