桜を見る散歩。

茨城空港2階の亀じるしのお店で、久しぶりに「水戸の梅」を買った。

亀じるし水戸の梅

健康管理アプリにカロリーのデータが登録されていたけど、以前より10kcal

(2kcalぐらいだった。何処でどう間違ったのか)分ぐらい小さくなったのかな?

美味しかったけど悲しいよ…。

水戸の梅

亀尽くし。

水戸の梅

先日コストコで見つけた低糖質クロワッサン。

低糖質クロワッサン

Cut and Slimとは別のメーカーで、これも凄く美味しかった。ふわっふわ。

低糖質クロワッサン

↓Cut and Slim。

2日目の大出血に伴い、グルグルめまいが酷くてほぼ虫の息だったけど、お昼過ぎから空が徐々に明るくなって来たので、寝癖も治さず近所の桜を見に行って来た。

家から一番近い桜並木を歩いていた時は、所々まだ雲が厚めで写真も暗い。

近所の桜

去年とは打って変わって、平日なのに何処の桜並木も賑わっていた。

我が家の周辺は絶望するほど何も無い土地だけど、桜並木にだけは不自由しないなぁ。

近所の桜

川面に浮かぶ桜の花びら。明日に伸ばさなくてほんと良かったと思う。

近所の桜

お散歩は大の苦手(どうしていいのか未だに解らない)だけど、ソメイヨシノが咲くと1日限定で外に出る。

ウォーキングや、お散歩を楽しんでいる人のブログを見ていると、自分もこうなりたいなと羨ましく思う。

近所の桜

風も無くていいお花見日和だったよ。

近所の桜

おしまい。

近所の桜

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ