1週間分の食料買い出し。

昨晩は急用が出来て、30分ぐらい土地勘の無い町のマクドナルドで独り時間潰しをすることに。

営業終了時間まで1時間切っていたから落ち着かなかったよ。

マクドナルドアイスコーヒー

今朝は8時頃に起きて頂いた福蔵(もなか)を食べたり、お洗濯をしたり用事を済ませた後に1週間分の食料買い出し。

福蔵

昨日は予定通り暴食したので(チートデイ?)、買い出しの前に自然公園っぽい所でたくさん歩くつもりだったけど満車で入れず、ショッピングモールの中を歩いた。

3軒梯子したのに1万歩届かなくてガッカリだ。昨日は12000歩。

配偶者氏の腰と背中は、ただブラブラ歩いている分にはほんとにぜんぜん何とも無いらしい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ